風俗体験談「男にとって風俗とはなにか」それは必要なもの。

たまには風俗も悪くないですよね

たまには風俗を利用するのは全然悪い事ではないと思うんですよ。むしろ男ですから、ムラムラと欲求不満のままでいるよりもしっかりとストレス発散というか、性欲も解消させてあげる事も大切ですからね。だから風俗も悪い事ではないと思い舞うよ。特にデリヘルはお勧めかもしれません。自分もよくデリヘルを利用するんですけど、デリヘルは風俗の中でも一番ストレス解消になるっていうか、あまり「サービスを利用している」って気持ちにならないんですよね。本当に普通に女の子と遊んでいるかのような雰囲気を味わう事が出来るんです。これってかなり貴重だと思うんですよ。それに、そういった雰囲気の方がストレス解消になるっていうのはありますよね。だから自分の場合、たまにデリヘルを利用して、そこで女の子と密室で二人きりの時間を作って楽しんでいます。これもこれでかなり楽しい時間ですし、自分にとっては結構貴重な時間だなって思っていたりするんですよね。

ストレスの発散には風俗

どうにもならないくらいストレスが溜まっているなって思ったら、そんな時には風俗に行っていろいろと発散するようにしています。やっぱり何もしなければなかなか気持ちは晴れないですからね。そのためにもしっかりと抜く。しかも風俗で抜くっていうのがポイントですよね。自分で抜いた所でそこまでじゃないというか、性欲は発散する事が出来てもストレス解消とまではいかないんですよね。その点風俗であればストレス解消にもなりますからね。特に自分がよく使っているのはデリヘルです。デリヘルの何が素晴らしいかって、時間を問わない所。お店もいいんですけど、やっぱり営業時間ってものがありますし、あまりにも遅くなってしまうと今度は終電の心配までしなければならないですからね。でもデリヘルだったら来てもらえばいいんです。そういった余計な心配をする必要がないっていうのは、なんだかんだで結構大きいんじゃないかなって思いますから、デリヘルはありがたいんですよ。

風俗で話を聞いてもらう

イライラしている時とか、誰かに感情を吐き出したい時って人間なら誰でもあると思うんですけど、実際の所、そういった時に自分の気持ちを吐き出す相手っていうのもなかなか居ないものなんですよね(苦笑)だから自分の場合、風俗で愚痴ったりします。風俗の中でも特にすっきりするのがデリヘルですね。お店だとサービスで話を聞いてもらっているみたいな雰囲気になってしまうんですけど、デリヘルだと普通に女の子が自分の話を聞いてくれているような気持ちになれるんですよ。だからちょっとイライラが溜まっている時には120分くらい長い時間にして、まずは一発抜いて、一旦休憩と共にちょっと愚痴って心情的にすっきりしたらまた最後にもう一回抜く。このコースを実践するとデリヘルの前よりも全然気持ちが違うんですよね。まぁ普通に綺麗な子に話を聞いてもらっているからっていうのもあるかもしれないですけど、とにかくこの方法で風俗で自分の精神的な健康を保っています。